秋葉原でフィギュア見てきました!

Hatsune Miku 未分類

みなさん子供のころ誰でも人形遊びをしたことがあると思います。ですがこれはさらに進化?した形の文化ですね。

秋葉原にフィギュアのために特別赴いたことはありませんでしたが、ちゃんと見てみると意外とびっくり、多種多彩なフィギュアが、しかも精巧な出来で並んでいます。

どうやって作るんでしょう、、、すごい業っすね。

売り物じゃないですけど、初音ミクのでっかいフィギュアを発見!

Hatsune Miku

 

フィギュア専門店も!

displayed figurine dolls

写真は大通りに面した中古フィギュア取扱店さんです。このお店を見ているだけでも圧巻ですね!

秋葉原のいろんなところにフィギュアを扱っているお店はありますが、個人的に一番見ていて楽しかったのがヨドバシカメラ AKIBAの6階玩具コーナーですね。プラモデル等と一緒にものすごい数のフィギュアがディスプレイされていました。童心に返るというか、一日中でも見ていられそうなほどバラエティに富んだ品揃えです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました