栃木の魅力たっぷり とちまるショップ 東京スカイツリータウン

Tochigi Satellite Shop Tochimaru

栃木のいいところ、魅力をまるごと伝え、栃木をまるごと楽しんでもらうという願いが込められたお店です。栃木の観光情報も案内していただけます!

Tochigi Satellite Shop Tochimaru

栃木の地酒各種取り揃えられています。

Tochigi Satellite Shop Tochimaru

とちぎのマスコットキャラクター「とちまるくん」のぬいぐるみ、関連グッズです。

sponsored link
auto ad

栃木の名産物たち

Tochigi Satellite Shop Tochimaru

Tochigi Satellite Shop TochimaruTochigi Satellite Shop Tochimaru

ブルーベリージュース、きな粉、湯葉。栃木の名産物なら余すところなく抑えてありますねー。

Tochigi Satellite Shop Tochimaru

佐野生ラーメンなど、麺類ですね。柚子ラーメンしお味ってちょっと気になるなぁ。

このとちまるショップは11番地に位置しているので、ソラマチ4階の一番端っこ、東側にあります。是非お立ち寄りくださーい。

こちらのお店の公式ホームページ

お店情報

電話番号:03-5809-7280

営業時間:10:00AM~9:00PM

場所:東京ソラマチ4F 11番地

sponsored link
auto ad

Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0