「LUPICIA」 東京ソラマチ1階 世界のお茶の専門店

solamachi lupicia 東京スカイツリー

solamachi lupicia

東京スカイツリー観光に来たら、女の子の友達への何か気の利いたお土産や、スカイツリーに来た記念になるちょっとした物、欲しいですよね。

そんな方にぴったりのお店が、東京ソラマチ1階にあるお茶の専門店「LUPICIA」 です。

可愛い内装の店内に並んだ様々なお茶は、どれも香りが素晴らしく、種類も豊富でお土産にピッタリかと!

全国にたくさんの店舗を展開している「LUPICIA」 ですが、ここ東京ソラマチ店では、スカイツリー限定のお茶を販売しています。

solamachi lupicia

店内で商品を見ていると、お姉さんが試飲のお茶をわざわざ持ってきてくれます。嬉しいですね♪

今回はこの lupicia をご紹介します。

 

色とりどりのお茶達

solamachi lupicia

solamachi lupicia

バラや、ラズベリーの紅茶

 

solamachi lupicia solamachi lupicia solamachi lupicia solamachi lupicia solamachi lupicia solamachi lupicia

ノンカフェイン、緑茶、フルーツティー、ブレンドティー。

それぞれのジャンルのお茶でもさらに種類が豊富です。全部飲みたくなっちゃいますね。

 

solamachi lupicia

ティーバッグの詰め合わせとマグカップ

 

solamachi lupicia

西インドのお茶 ニルギリ

 

solamachi lupicia

 

solamachi lupicia

縄文杉で有名な屋久島のお茶

 

 

solamachi lupicia solamachi lupicia solamachi lupicia solamachi lupicia

種子島、抹茶、玄米茶、緑茶と、各種日本茶も取り揃えられています。

 

solamachi lupicia

solamachi lupicia

さくらんぼのお茶とそのセット。

 

solamachi lupicia

ソラマチ限定のお茶とお茶菓子

 

solamachi lupicia solamachi lupicia solamachi lupicia

ダージリンティー等、そのほかにもたくさんのお茶が取り揃えられています。

 

いかがでしょうかお茶専門店Lupicia。

ソラマチに来たら是非、試飲だけでもしてみてはどうでしょうか?その価値はありますよ♪

※品揃えは時期によって変わる場合があります。

こちらのお店の公式ホームページ

お店情報

電話番号:03-5610-2795

営業時間:10:00~22:00

場所:東京ソラマチ1F 10番地

コメント

タイトルとURLをコピーしました