スカイツリーのいろいろ集めました!

TokyoSkytree 未分類

TokyoSkytree

スカイツリーは今、東京の観光スポットとして一番人気ですね、既に訪れた方も多いと思いますが、それでもまだまだ新たな発見がある東京スカイツリー、東京ソラマチのお店をご紹介します。

TokyoSkytree town Sake and Soy sauce museum TokyoSkytree town Sake and Soy sauce museum

「問屋国分」 日本各地な様々な品を取り扱っているお店です。

地酒や地醤油がたくさんディスプレイされています。

 TokyoSkytree town beer museum  TokyoSkytree town beer museum

ビール博物館

こんな面白そうなお店がまだまだあったなんて、知らなかった、、、、(´Д` 😉

まだまだあるスカイツリーのいろいろ

TokyoSkytree in Valentine

Tokyo Solamachi in Valentine

バレンタインデー特別電飾のスカイツリー

Tokyo Slamachi east yard

ソラマチのラウンジ、ソラマチは広いですから、一休み一休み。

 

a view form Tokyo Slamachi east yard

ソラマチのイーストヤード、レストラン街からの景色。30店以上のレストランがあり、こんな夜景と共に食事を楽しめます。

毎回新しい発見がある東京スカイツリー、大好きなスポットです(*´ω`*)

 

n   ∧_∧
(ヨ(´∀` ) Like!
Y     つ

コメント

タイトルとURLをコピーしました